ひめまつオーガニックマルシェ開催のお知らせ

ひめまつマルシェTOP画像

オーガニックマルシェを『aither-アイテール』と『カフェやまとのやしろ』さんと共同開催します!

この度、大阪帝塚山の姫松交差点の北側、阪堺線姫松駅前にて、無料でご参加いただけるオーガニックマルシェを開催することとなりました。

aither-アイテールは、大阪帝塚山にて無農薬紅茶や無農薬米を使ったおむすびを提供しているオーガニックセレクトショップです。aither-アイテールについてはこちら

今回、ひめまつオーガニックマルシェでは、当店以外にもオーガニックの食品を取り扱っているお店も出店されます!帝塚山で人気のお店『オーガニックパン工房それいゆ』さんも数量限定で販売していただけます!『オーガニックパン工房それいゆ』さんについてはこちら

私たちアイテールは、2022年8月にお店をオープンして初めての定期イベントですので少し緊張していますが、楽しく継続できるようなイベントにできればと思います。

ぜひ、皆さん楽しんでいただければ幸いです。

帝塚山ひめまつオーガニックマルシェ
帝塚山ひめまつオーガニックマルシェ

※詳細は下記からご確認ください。

開催日時:毎週土曜・水曜の9時~13時

参加費用:無料

販売予定:無農薬紅茶、無農薬野菜、無農薬米、平飼い卵、無農薬コーヒー、オーガニックパン etc..

主催:『aither-アイテール』『カフェやまとのやしろ』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です